【Tableauでつくる】アドベントカレンダー企画2022開始します!【クリスマス企画】

【Tableauでつくる】アドベントカレンダー企画2022開始します!【クリスマス企画】 | Tableau-id Press -タブロイド-
アドベントカレンダー用サムネ

はじめに

今年も残すところあとちょっと…。
ということで、クリスマスの季節ですね!truestarの湯浅です!

昨年も大好評だった、truestarのアドベントカレンダー企画、今年も開催いたします。
(どんどんぱふぱふ~~)
アドベントカレンダーとはなんぞや、という方はぜひGoogle画像検索をみていただきつつわくわくを胸にお留め置きいただければ幸いです。
本企画はクリスマスまでの1か月、Tableau-idを毎日更新してワクワクしよう!というものです。
弊社内のわくわくが社外の皆様にも届くといいな、と願いつつ幹事一同準備してまいりました。

今年のアドベントカレンダーは…?

そして、今年のアドベントカレンダーはこちらです!
昨年に引き続き、tomokoさんに作成いただきました。オシャレでうっとり。(tomokoさんのTableau Public
以下の画像をクリックいただくとTableauPublicに飛び、実際のワークブックを触っていただけます!

明日、12/1(木)から順次記事が公開されます!
仮タイトルのものも順次正式タイトルになっていきますので、ぜひ皆様お楽しみに~~!

最後に

1年の締めくくりの12月、師走というだけあって皆様バタバタされるかと思います。
そんな皆様の息抜きや手を休めるひと時のわくわくとして、ぜひtruestarのアドベントカレンダー企画もチェックしてみてくださいませ~!
お知らせのみですが、失礼いたします!