【Tableauでつくる】2021年アドベントカレンダーやります【クリスマス企画】

【Tableauでつくる】2021年アドベントカレンダーやります【クリスマス企画】 | Tableau-id Press -タブロイド-
img_61a5ec3cc3db2

昨年よりたまるさんが行っておりますアドベントカレンダー企画、今年も行います!(昨年のブログでのお知らせはこちらから
今回も盛りだくさんの内容ですので、お楽しみください~!

アドベントカレンダーやります

毎年12月になると、アドベントカレンダー企画がありますね。

テーマとしては、特に領域を問わず、
弊社で扱っているツール、知見についてのものとし、各メンバー自由に決めて貰いました。

興味のあるものないものあるかと思いますが、少しでもみなさんの日々の課題解決に貢献できればと思う気持ちとともに、
弊社の個性的なメンバーについても、知って頂けたら光栄です。

アドベントカレンダーは今年もTableauで作成しました(作成者のお話は25日座談会で~!)。

とっても素敵な背景に、丸い形でお揃いのアイコンは見栄えもよくて素敵ですね。
是非下記リンクから実際に触ってみてください~!
Tableau Publicへのリンク

それでは、明日から12月25日まで様々な情報を個性豊かなメンバーで発信していきたいと思います。
ぜひ楽しんでいただければ幸いです。

以上、イベントのお知らせでした!