【Tableauでつくる】アドベントカレンダーやります【クリスマス企画】

【Tableauでつくる】アドベントカレンダーやります【クリスマス企画】 | Tableau-id Press -タブロイド-
tamaru_advent_calender

年々、1年が経つのが早くなっているのですが、効く薬はありますか?
truestarたまるです。

アドベントカレンダーやります

毎年12月になると、アドベントカレンダー企画がありますね。
過去にはパートナー会社さんと協力して共同企画をしたことはあったのですが、
今年は初めて、社内のメンバーだけでやろうという事になりました。

テーマとしては、特に領域を問わず、
弊社で扱っているツール、知見についてのものとし、各メンバー自由に決めて貰いました。

興味のあるものないものあるかと思いますが、少しでもみなさんの日々の課題解決に貢献できればと思う気持ちとともに、
弊社の個性的なメンバーについても、知って頂けたら光栄です。

 

アドベントカレンダーはもちろん、Tableauで作成しました。

一見シンプルに見えますが、こだわりと知見、そしてTableauへの愛がつまったVizになっています。
是非実際にさわってみて下さい。
Tableau Publicへのリンク

それでは明日からクリスマスまでの平日に、さまざまな情報をお届けしていきます。
弊社メンバーとともに、楽しんで頂ければ幸いです。

【メンバー募集中】

truestarでは、新しい仲間を募集しています。詳細は以下をご覧ください。
株式会社truestar採用サイト https://en-gage.net/truestar/