Tableauグッズのオンラインストアがありました!

Tableauグッズのオンラインストアがありました! | Tableau-id Press -タブロイド-
Tableau Store_logo

こんにちは、S.Satoです。今回は技術的な話はなく、ちょっと息抜きに読んでいただきたいお話です。
Tableauグッズのオンラインストア  Tableau Store をご存知でしょうか?

先日、たまたま見つけたのですがとても感動しました・・・!
このようなグッズはイベントのノベルティ等でしか手に入らず、まさか買えるとは思っていなかったのです。

個人的に気になった商品をいくつかご紹介します~!

・bar chartのトートバッグ

これ可愛すぎですよね!持って歩きたい!

・マスク
こんな今のご時世に合った商品もあり。ロゴがかっこいいです。

・Tシャツ

アパレルもたくさんありました!
"DO GOOD DATA"
これ着てやればどんなVizでも作れる気がします(笑)

ちなみに発送元はアメリカですが、所定の手続きを行い費用を払えば海外発送も対応してくれるようです。
(詳細はショッピングガイドに掲載されています)


今回紹介した以外にもたくさんの商品がありました!
いろいろなチャートをモチーフにしたグッズもあり、Tableauファンの方なら見ているだけでも楽しいですよ。

お仕事の息抜きに眺めてみてはいかがでしょうか~。