第10回 Alteryx User Groupに登壇してみた -Alteryx整理術-

第10回 Alteryx User Groupに登壇してみた -Alteryx整理術- | Tableau-id Press -タブロイド-
5183b3df1399d933b5d5152d6fac9cc7

Hello, ぼーです。

 

昨今のコロナウィルスによる自粛の中、オンラインイベントが増えてきましたね。

そんな中、【第10回 Alteryx User Group】にトップバッターとして登壇して来ました!

以下が私の発表資料です。

Alteryxを導入・展開するにあたって
・整理の必要性
・見た目の整理の仕方
・中身の整理の仕方
などHow toやTipsについて紹介させていただきました。

Alteryxユーザー日本会の初オンライン開催というのもあって手探りでやらせていただきましたが、普段のオフライン開催以上に参加者や質問数が多かったかなと思います。

これまで以上に参加しやすいと思うので次回もご興味ある方はぜひご参加ください!

 

Vo

 

P.S.オンラインでの登壇って相手の反応が見え辛くて「今自分めっちゃ滑ってるんじゃ・・・?」みたいな不安に駆られますね。