Tableau Conference中にAnytime Fitnessでガチ筋トレしてきた

Tableau Conference中にAnytime Fitnessでガチ筋トレしてきた | Tableau-id Press -タブロイド-
Anytime Fitness - Google マップ - Google Chrome 2018-10-29 15.48.33

どうもみなさんごきげんよう。こえびです。
いきなりまったく業務に関係ないのですが、Tableau Conference中にNew OrleansでAnytime Fitnessに行って、ガチ筋トレしてきました。
ぼっちは嫌なので、たまるさんと行きました。

今回はホテルではなく、4人でAirbnbを借りているので、そこからUberで、Anytime Fitnessへ移動。
だいだい23時過ぎぐらいにジムにつきました。
場所はここです。

やっぱ筋トレの本場、マシーンはたくさんありました。
しかも、ほぼ貸し切りでした。

アメリカのジムにある体重計はなぜかこれが定番なんです。
ちなみに私はアメリカに2年半住んでいました。

こんなボードもありました。
これも人が集まるところによくあるボードで色んな人がここで宣伝してます。
名刺と一言付けて、連絡してとかもあります。

最後に筋トレの風景です。
最後の種目だったので、午前1時近かったかと思います。
でも、ものすごーく楽しかったです。
こえびからの最初の記事がこんなんでほんとすいません。

写真が馬鹿でかい…